Evergreen -Recruit-
Kanazawa Univ. Americanfootball Team

Recruit

歴代先輩からのメッセージ


現在、アメフトの社会人リーグであるXリーグで活躍されているエバーグリーンの先輩方から
新入生のみなさんにメッセージをいただきました!


加藤 公基 加藤公基さん / LIXIL DEERS 所属 / position : DB
EGに入った理由 高校までバスケットをしていたのでNBAの試合をテレビ観戦するのが好きだったのですが、NFLも観たことがあり興味を持ちました。 入学してからサークル等いろいろ回ってみましたが、最後に行ったアメフト部の練習が最も面白いと感じたので入部することにしました。
入部して得られたこと アメフトは特に組織的なスポーツであり、「アメフトの試合に勝つ」ということは「組織を運営して一つのプロジェクトを成し遂げる」ということに置き換えられると思います。 仕事における物事への取り組み方など、部活動を通じて学んだことが多く活用できていると感じます。
また、アメフトを通じて広がった「人とのつながり」は私にとってかけがえのないものとなっています。
どんな学生生活だったか 授業の時間以外はほとんどアメフト部の仲間と一緒に生活していたと思います。練習後に皆でご飯やお風呂に行ったり、オフの時間に遊びに行ったりして楽しく過ごしました。
学業の面でも先輩からアドバイスを頂くことができてとても助かっていました。
新入生へのメッセージ こんにちは。大学生活を充実したものにし、多くのことを学ぶ場としてEVERGREENは非常に良い環境です。そして何より、アメフトの防具をつけてフィールド上でプレーすることは本当に楽しいです。少しでも興味のある方は是非体験して下さい!

小野里 優志 小野里優志さん / LIXIL DEERS 所属 /position : LB
EGに入った理由 一番意識が高かった
入部して得られたこと 目標のために努力できる充実した生活と仲間
どんな学生生活だったか 部活の仲間とアメフトするかアホなことしてた
新入生へのメッセージ 新しいことを始めたい人や、何かに一生懸命になりたい人はぜひEVERGREENへ。
Recruit Menu

inserted by FC2 system